« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の1件の記事

2014.04.21

ずれてるのだ

P4206018_m
(画像クリックで拡大します)
OLYMPUS  OM-D E-M1  ZD ED 50-200 F2.8-3.5  F11 1/60 WB:晴天 ISO200  奥多摩町

随分久しぶりの更新になってしまったけど、
ちゃんと生きてて毎日オサケも飲んでますw

車の中には645のセットがいつも一式入ってるんだけど、最近ちっとも使ってあげていない。
撮影といえば、OM-D E-M1で撮ることが すっかり定着してしまった。
ちっちゃいくせに、本気で風景撮影できるからである。いつのまにかメイン機?

今日は奥多摩湖に行ってみたら、予想外に桜が残っていて、かなり楽しめた。
桜の季節は やはりいい。桜の写真は撮っていて楽しい。
しかし写真撮ってると、時間の過ぎるのが本当に早くて困る。
自分の脳内予測時間と実際の時間は、だいたいいつも2時間はずれてる。
今日も「まだ2時かな」と思ったけど、やっぱり4時だった。
困る。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

目次とページング