« サボリ月 | トップページ | 夏突入 »

2013.06.20

逃亡の問題

Img_4114_m
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D Mark Ⅱ   SIGMA 35mm F1.4  DG HSM   F1.6  1/125  WB:太陽光  ISO200

6月ってこんなに暑かった?
もう上着ムリだね。7月になったらやめよう。
今ってもう、ネクタイしないで訪問しても、全然普通だね。

こうなると、夏休みの行き先を真剣に考えてしまう。
もはや軽井沢あたりでは、昼間は決して涼しくないだろう。
去年は立山に行って雷鳥沢で寝た時は、それはそれはヒエヒエで気持ちよかったが、
大町に降りて来たら暑くて車では寝られなくて、
しかたなく扇沢まで戻ってから寝た記憶がある。
白馬の道の駅あたりでもかなりツライ。
北海道まで行ってしまえば夜はだいぶいいだろうが、あそこは遠いんだよな。

さてどうしようかな。

|

« サボリ月 | トップページ | 夏突入 »

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

SIGMA 35mm F1.4 DG HSM」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/57632477

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡の問題:

« サボリ月 | トップページ | 夏突入 »

目次とページング