« シュワっと爽快に | トップページ | DSC-RX1の衝撃 »

2012.09.14

夏よサヨナラ

Img_1191_m
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS Kiss X4   EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM   F5.6  1/500  WB:太陽光  ISO100  CPL  長野県塩尻市 奈良井宿

江戸は まだまだ暑いけど、
富士山では初冠雪だし、朝晩の暑さも やわらいできたし、
そろそろこれで今年の夏ともお別れの季節である。
なんだかちょっと寂しいではないか。

一番暑かった頃に、立山へ豪華旅行(と自分では信じてる)に行けたので、
今年の夏休みは満足。夏が終わってしまったことへの悔いは少ない。
それでもやはり、夏の終わりは なんだか切ないのである。

夏の終わりと秋の始まりの恒例行事、今年も山行きの季節がやってきた。
昨年に引き続き、我が山の師匠、通称「板長」と、今年もアルプスへ行くことに。
なまった体に不安はあるが、それでも行きたいんだからオレも物好きだな。
まぁとにかく、安全第一で行軍してこよう。

|

« シュワっと爽快に | トップページ | DSC-RX1の衝撃 »

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」カテゴリの記事

EOS Kiss X4」カテゴリの記事

上/甲信越 Japan」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/55651708

この記事へのトラックバック一覧です: 夏よサヨナラ:

« シュワっと爽快に | トップページ | DSC-RX1の衝撃 »

目次とページング