« 幸せのひと時 | トップページ | 海沢渓谷 新緑 »

2012.06.03

久々の撃沈

Img_7967_m
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D MarkⅡ EF70-300mm F4-5.6L IS USM  F11 1/40秒  WB:太陽光 ISO400  長野県小川村 (2011年撮影)

つくば市の竜巻はホントにすごかったですね。
(被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます)。
アメリカと違って住宅が密集しているので、たくさんの家に被害が出てしまう。
動画サイトで映像を見ると、そのとんでもないエネルギーには驚くばかり。
家の中にいてもガラスが割れたり、家ごと飛ばされたりしたら、
一体どこへ逃げればいいんだろうか。ほんと怖い。

同じ日に東京でもヒョウが降ったりしたけど、最近の天候ってもう ぐちゃぐちゃ。
今年の春先は気温の上がり方がゆるやかで良い感じだな~なんて思っていたけど、
ここへきて また変な感じに逆戻りしてしまった気がする。

さてこの週末は撮影会で戸隠へ。
自分の知らない撮影地に連れていってもらえるというのは非常にありがたく、そして楽しいことだ。
趣味が共通してる人々だから、話をしててもキリが無いのでこれまた楽しい。
しかしあまりに薄着で行ってしまって寒かったのと、
飲みすぎて沈没して朝寝坊してしまったのは大失態。ああなんたること!
それにしても面白かった。体力も使ったけどね。

|

« 幸せのひと時 | トップページ | 海沢渓谷 新緑 »

EF 70-300mm F4-5.6L IS USM」カテゴリの記事

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

上/甲信越 Japan」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/54867818

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の撃沈:

» 地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?]
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [続きを読む]

受信: 2012.06.04 12:18

« 幸せのひと時 | トップページ | 海沢渓谷 新緑 »

目次とページング