« 海沢渓谷 豪雨 | トップページ | 雨の午後 »

2011.06.13

なんでもこい

Img_8823_m
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D Mark Ⅱ  TAMRON SP AF90 F2.8 Di MACRO  F2.8 1/90秒 EV0.7 ISO500 CPL WB:太陽光  東京都町田市

土曜日は車検。
朝早く車屋に持っていくと、夕方には完成してしまう。
今って便利なんだな。つまり陸運に持って行かずに済ませられるってことなのか。
車検証は後から郵送されてくるそうな。
車検に出している間、代車であちこち移動して活動。なかなか体力を使う一日だった。

日曜は実家でゴロゴロ。
のんびりしないと土曜日の埋め合わせができない。

梅雨に入ってずっと天候がパッとしないけれど、
こういう天候がつづいても、最近は気にならなくなってしまった。
風景写真を撮るようになってからは、
雨や曇りも撮影天候としては好条件だと気がついた。
だから、晴れても雨でも、なんでもいいのである。どんな天候でも楽しめるのである。
そう考えたら、天候で一喜一憂することがなくなってしまった。
これって精神衛生的にはヒジョーにいいわけで、
休日の天気に振り回されずに楽しめるので、とても気が楽である。

車検も完了したことだし、また今週末から自然の中での活動に戻ろう。

|

« 海沢渓谷 豪雨 | トップページ | 雨の午後 »

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

TAMRON MACRO (90mm/60mm)」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

あら?
おニューレンズ?
いい雰囲気です。

投稿: masaki | 2011.06.14 16:26

MASAKI殿
PENTAX以来のタムロンマクロ復活です。
このレンズでは、なんでもかんでも全部開放で撮ったるでと心に決めてます(笑)。

投稿: masa | 2011.06.15 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/51937651

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもこい:

« 海沢渓谷 豪雨 | トップページ | 雨の午後 »

目次とページング