« 不安 | トップページ | 続ロケハンの問題 »

2011.04.14

それでも春は来る

Img_7236_m
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D Mark ⅱ EF24-105mm F4L IS USM  F5.7 1/60秒  WB:晴天 ISO100  山梨県身延町 西谷

今年も桜の久遠寺に行ってしまった。
しかも2週連続である。
なんとなく勝手自粛モードに入っていたこの1ヶ月だったけど、
震災を言い訳にして写真を撮りに行かない自分が何だか歯がゆくて、
それで思い切って出掛けてみた。
1週目は、なんとなく落ち着かない感じだったけど、2週目には調子がつかめてきた。

しかしなんだか今の状況にマヒしてきてしまっている自分も怖い。
もうまともに考えるのもくたびれるのである。こうなったら普段どおりにやるしかないだろう。

久遠寺に行ったら、2週つづけて私の大好きな写真家の人に偶然会えて、超シアワセだった。
なんか「ガンバロウ」っていう気にさせてもらえた。
今年の桜も見事だった。ああ、春が来たんだなぁ。

|

« 不安 | トップページ | 続ロケハンの問題 »

EF 24-105 F4L IS USM」カテゴリの記事

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

上/甲信越 Japan」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/51382407

この記事へのトラックバック一覧です: それでも春は来る:

« 不安 | トップページ | 続ロケハンの問題 »

目次とページング