« 読んで恍惚 | トップページ | 行動記録 »

2011.01.07

年初に思う

R0010433_m_2
(画像クリックで拡大します)
RICOH CX4  F3.5 1/9秒 WB:AUTO ISO400  Toy Camera Mode  中央区

あけましておめでとうございます。

今年の正月は去年に引き続き休みが少なかったですね。
この流れは あと数年つづく様子です。
正月くらい、もっとゆっくり休もうよ、と言いたいです。
日本人は休みを取らない。それが美徳だとでもいいたいのか。でもオレはもっと休みたいよ。
で、結局年末年始は写真撮りに行くことすらできなかった。

そうですここ最近、ホントに写真を撮れていない。これはいけないことです。
今年の目標は、テーマを持って、計画的に定期的に写真を撮りに行くこと。
それを是非実現したい。
そのために、しばらくは撮影地のロケに力を割きたいと考えてます。
お気に入りの場所さえみつけてしまえばこっちのものです。

電車の中で時代小説を読むことだけが楽しみだったここ数ヶ月ですが、
読みたいモノもすっかり読破してしまい、ちょっと放心状態。
少し違う方向に目を向けてみようかと思ってます。
そして車探しも引き続き実行したいです。写真撮る道具として。
とにかく今年はたくさん撮りたい~。

では、今年ものんびりお付き合いくださいませ。

|

« 読んで恍惚 | トップページ | 行動記録 »

RICOH CX4」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

今年もヨロシクお願いいたします!
のんびり、UPを 楽しみにしております!

投稿: 田中ちゃん | 2011.01.09 18:47

田中ちゃんさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
これからもマイペースでいきますね。

投稿: masa | 2011.01.11 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/50513665

この記事へのトラックバック一覧です: 年初に思う:

« 読んで恍惚 | トップページ | 行動記録 »

目次とページング