« 夜のともだち | トップページ | すぐにはムリです »

2010.11.18

タワー EF17-40 F4L USM

Img_5924_m
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D MarkⅡ EF17-40mm F4L USM   F4   1/30秒   WB:太陽光 ISO3200 港区

近づくと豪快、離れて見ると優美、
タワーってホントに魅力的。
こういう美しさ、新しいスカイツリーには果たしてありやなしや。

久しぶりにフジヤカメラへ。
昔欲しかった高級コンパクトが、いまや本当に安い。
T3もTC-1も、3万円台前半でそこそこのモノが手に入る。
T2なんて、「アタリあり」の個体ではあるが 1万切ってるのもあった。
フィルムの高級機も、いまやプレミアを維持できないのか。それともたまたま安かったのか。
逆に考えればフィルム派にはおいしい時代か。

一眼コーナーには、EF50のF1.4が八百屋のみかん並にぎっしり並んでる。
なんでこんなにあるんだ?20個どころじゃないぞ。
久しぶりに行ったけど、以前みたいにショーケースの中がすっかりがらんどう、ってことはなかった。

で、
本日は何も買わずにルノワールでお茶して退散。

|

« 夜のともだち | トップページ | すぐにはムリです »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

EF 17-40 F4L USM」カテゴリの記事

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく、拝見させていただいてます!

笑 フジヤカメラの後ルノアール、定番のコースですよネ! 笑
 午前中行って お昼なので早めの「青葉」 ってのも アリなんですけど。爆笑

最近は行ってないのですが、チョット前は ガ~ラガラの棚だったんですが。
そーですか。 今度行ってみようかな。笑 
2~3年前から フィルム派には おいしい時代です!ワタクシ的にはOKです。

東京タワー、ステキです。

投稿: 田中ちゃん | 2010.11.18 18:28

田中ちゃんさま
コメントありがとうございます^^

中野でルノワールに入ってタバコを吸ってると、
とんでもなくシアワセな気分になっちまいます(笑)。
できれば机の上に安く買ったレンズとか置いて、
ニヤニヤ眺めながらぼんやりと夢想に耽りたいです。

商品が多かったのは、たまたまかもしれません。
売り切ればかりだったとしても、責任取れません(笑)。

投稿: masa | 2010.11.18 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/50059837

この記事へのトラックバック一覧です: タワー EF17-40 F4L USM:

« 夜のともだち | トップページ | すぐにはムリです »

目次とページング