« フレッシュ | トップページ | クールに走る »

2010.07.09

一杯やろう

Dsc00171_m
(画像クリックで拡大します)
SONY Cybershot DSC-TX7  F3.5   1/4   EV-0  ISO640   WB:AUTO

今週は毎晩のように酒を飲んでいた。
自分のカネで飲んでるわけじゃないから別にいいけど、ちと眠い。

大人になったら、毎晩みたいにオサケが飲めるのかな、そういうのっていいな、
なんて小さい頃は思っていたけれど、
実際にやってみると、案外疲れるだけだったりする。
気楽な友人や話の合う仲間と飲んでるならいくらでも飲めるけど、
そもそも仕事の人々と飲むわけだから、そりゃあそんなに楽しいわけでもないわな。

まだオレは酒が好きだからいいけれど、
酒が苦手な人にとっては、夜の席ってのも大変なんだろうな。お気の毒さま。

今日も雨がよく降る。
雨の濡れた風景というのも、悪くない。

|

« フレッシュ | トップページ | クールに走る »

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/48837303

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯やろう:

« フレッシュ | トップページ | クールに走る »

目次とページング