« Satisfaction 2 | トップページ | 645Nのピント確認 »

2010.02.22

出来上がりのコーフン

CONTAX T2
(画像クリックで拡大します)
CONTAX T2 Sonnar T* 38mmF2.8  RVP100 北海道 浜頓別町 クッチャロ湖

クッチャロ湖の夕陽。
この時は本当にキレイだった。
同じ日にデジタルで撮った画像もあるが(コレです)、今さら見てみるとフィルムの方が断然好きだ。

今日は新宿のクリエイトで現像。
久々に大量持ち込み。35mm×13本と、220×6本。
しかし35mmは忘れられていた放置未現像フィルム (オレのではない)なので、退色気味。
一気に大量のポジにざっと目を通すのは、実に快感。
新宿クリエイトも小さくなってしまった。ギャラリーがなくなり、殺風景なカウンターのみになってしまった。
気がつけば、1月で新橋営業所もなくなっていた。びっくり。
オレが働く会社の近くには、なぜかいつもクリエイトがあって重宝した。
新橋と渋谷に一番通った。仕事中に抜け出してルーペ使ってニヤニヤしてることもよくあった。
新宿は駅から遠いのが難点。車じゃないと行く気がしない。困ったもんだ。でも頑張って行くよ。
だからこれ以上営業所が減らないよう、是非がんばって欲しい。

|

« Satisfaction 2 | トップページ | 645Nのピント確認 »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

CONTAX T2」カテゴリの記事

北海道 Hokkaido」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/47639150

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりのコーフン:

« Satisfaction 2 | トップページ | 645Nのピント確認 »

目次とページング