« 2010年 ロイ・シャイダー | トップページ | 北海道ツーリング 釧路湿原 »

2010.01.06

北海道ツーリング 礼文島 ゴロタ岬

礼文島 ゴロタ岬
(画像クリックで拡大します)
Canon PowerShot S45  2003年9月16日 礼文島

2003年に、仕事を辞めて3ヶ月間、北海道をバイクで旅してました。

こんなに長い旅は、自分の人生の中でもおそらく二度と無いだろうと思い、
その時の一部始終を記録しておこうと、その旅日記を書き始めました。
しかし、いつまでたっても完結しないまま、放置していました。
それがなんとこのたび、完成してしまったんです!

7年越しの掲載でした。
いつまでたっても更新されないから、既に忘れてしまった人もいるかもしれませんね。
でも、やっとできたんです。だってこれ、大変だったんですよ~(笑)。

3ヶ月間、フラフラと放浪を重ね、
オレは一体何をしていたのか?
そして何を思ってたのか?
いや何にも考えてずに ただただ酒飲んでたんじゃないのか?
とまあ、そういうことが書いてあります。
写真をたくさん載せてあるので、よかったら見てください。
北海道ツーリング 2003

とても長いので、全部読んでくれとはいいません。
ハイライトだけでいいので読んでやってください。
まず、「はじめに」を読んでいただき、
次に8月29日あたりに飛んでみるのがおすすめです。
8月後半から9月にかけては、写真が多く、文章も短いので。

ああ、ついに完成しました。
今はただただ、自己満足に浸っているのであります。

|

« 2010年 ロイ・シャイダー | トップページ | 北海道ツーリング 釧路湿原 »

北海道 Hokkaido」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

登山/山の写真」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

え!マジ・・・
でも、今は読まない。。。
休みの前の日にビールでも飲みながら
じっくり読ませてもらいます(笑

投稿: wadaken | 2010.01.07 18:31

WADAKENさん
はい、マジです^^;
長いですから、
時間のある時にのんびり読んでやってください。
まあ、逆に言えば読み応えがあるかも(笑)。
酒でも飲みながら、北に思いをはせてくださいませ。
WADAKENさんも、サーキット活動がんばってますね。
お互いがんばりましょう~^^

投稿: masa | 2010.01.08 11:15

こんばんは。先日はコメントいただき有難うございました。
楽しく拝読させていただいております。
ただいまのところ、8月22日分まで既読済みです。

オーニタに会いたいですw
それにしても凄い内容ですね。題して、飲んだ暮れズッコケ北の旅(失礼)ですね。

投稿: tabiblo | 2010.01.08 20:39

TABIBLOさま
旅行記をお読みいただき、ありがとうございます^^
やたらと長いですから、
おヒマな時にお付き合いくだされば幸いです。
オーニタは、かなりキャラ濃いです。
海の男は、荒っぽいのです・・(笑)

投稿: masa | 2010.01.14 02:17

うわ凄い綺麗ですね!
こういう景色はテレビか本でしか見たことがない…。
人生損してる気がしてきた、もっといろんなところへ行こう。

ツーリングの記録は私も忘れそうになってました(笑
ゆっくり読ませてもらいます〜。

投稿: Orihara | 2010.01.23 02:20

ORIHARAさん
島には時間がある時でないと なかなか行けないのですが、
島特有のまったりした時間が流れます。
ぜひ行ってみてくださいませ^^
良い景色も、たくさんありますよ。
旅行記の方も、改めてお付き合いくださいませ^^

投稿: masa | 2010.01.25 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/47222570

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリング 礼文島 ゴロタ岬:

« 2010年 ロイ・シャイダー | トップページ | 北海道ツーリング 釧路湿原 »

目次とページング