« 北海道ツーリング 2009 | トップページ | 北海道ツーリング2009 稚内 »

2009.12.11

北海道ツーリング2009 オロロンライン

北海道ツーリング オロロンライン EOS 5D MarkⅡ
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D MarkⅡ EF17-40mm F4L USM   F11   1/250秒  EV-0.3 WB:太陽光 ISO400 PL  道道106 オロロンライン

こういう道は、北海道以外には なかなか無いなぁ。
こうやって晴れて景色がくっきり見えることも、なかなか無いなぁ。
こういう時にバイクで走れるって、運がいいなぁ。

(メインサイトに写真をUPしました。よろしければこちらからどうぞ。北海道ツーリング2009
http://carahan.main.jp/photo/2009hokkaido/title.htm
(EOS 5D Mark ⅱの記事はこちらにまとまっています。


ところで今日は一日雨。
外へ行けないというのは実に寂しい。
というのも、家のすごく近くに、とても良いカフェがあるのを発見してしまったからなのだ。
川沿いの、店なんて全然ない場所に、ポツンと新しくできたカフェ。
果たしてどんなもんだろう?と思って入ったら、これがなかなかいいのだ。実に落ち着くのだ。
「午前11時から日没まで」っていう開店時間も、なぜだかわからないが好感が持てる。

雨だとカフェに行けないから寂しいのだ。

|

« 北海道ツーリング 2009 | トップページ | 北海道ツーリング2009 稚内 »

EF 17-40 F4L USM」カテゴリの記事

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

北海道 Hokkaido」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

これが、あの有名なオロロンラインなんですね。
この開放感、たまらないですね~~~!!

北海道は一度だけバスツアーで行ったことがあるくらい。
函館、小樽、札幌のど定番コースでした。

こんな景色が見れるところで一日ぼけ~っとしてたら気持ち
いいのかなぁ~?

そうそう、こちらは時折太陽が顔をのぞかしてます。
masaさんも、今日はカフェに行けますね?

投稿: tora | 2009.12.12 08:21

TORAさま
天気の良い日に、いつの日か是非行ってみてください。
日本にもこんなとこあったんだ~と思いますから。
レンタカーでも楽しめます。
一日ぼけーっとしてても十分楽しいと思います。
函館小樽札幌は、ライダーは殆ど行かない場所なんですよ。
走って楽しい場所じゃないから。

昨日は曇ってて寒かったですが、ようやくカフェに行けました^^

投稿: masa | 2009.12.14 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/46995571

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリング2009 オロロンライン:

« 北海道ツーリング 2009 | トップページ | 北海道ツーリング2009 稚内 »

目次とページング