« 中判で撮りたいのだ | トップページ | 北海道ツーリング2009 オロロンライン »

2009.12.11

北海道ツーリング 2009

北海道ツーリング EOS 5D MarkⅡ R1100GS
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D MarkⅡ EF17-40mm F4L USM   F13   1/100秒  EV-1 WB:太陽光 ISO200 PL 北海道 稚内市

5年振りにバイクで北海道へ行ってみた。

やっぱりサイコーだった。
北は やっぱりバイクに限る。

北海道から帰ってきて、北アルプスとか八ヶ岳とかフラフラと歩き回っていて、
ちっとも写真を整理していなかった。反省。
そんなオレも、たまにはヤルノダ。やればできるのだ。

(というわけで写真をUPしました。よろしければこちらからどうぞ。北海道ツーリング2009
http://carahan.main.jp/photo/2009hokkaido/title.htm

この写真を撮った“利礼の丘”という場所は、とにかく眺望がスバラシイ。
そして全然人が来ないというのもポイントなのだ。風がないと、めったやたらと静か。
ただしオレは、途中でコケたので妙に疲れた記憶があるけどね(笑)。

|

« 中判で撮りたいのだ | トップページ | 北海道ツーリング2009 オロロンライン »

BMW R1100GS」カテゴリの記事

EF 17-40 F4L USM」カテゴリの記事

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

北海道 Hokkaido」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

自動車/バイク」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

masa様
初めてコメントさせていただきます。
いつも陰ながら、masa様の旅の思い出を拝見させていただいています。
素敵な人生を歩んでおられると思います。羨ましい限りです。

この北の旅も素晴らしいですね。私は北は未体験なのですが、来年こそは行ってみたいですね。
これからも美しい想い出ショットに期待しています。

投稿: tabiblo | 2009.12.11 12:45

ご無沙汰です!

ちゃんとバイク乗ってるんですね!
1100GSは最近見かけなくなりましたけど
赤いタンクが北の大地に映えますね^^:

キャノンのレンズほぼかぶってます(笑)

投稿: wada | 2009.12.11 18:34

TABIBLOさん
はじめまして。ステキなコメント誠にありがとうございます^^
以前から見ていただいたとのことで恐縮です。
写真はいつも撮っているのですが、UPするのが億劫でいつも時間がかかり、
タイムリーな更新が追いついていません(笑)。
でもがんばって今後も写真を載せていきますので、懲りずにお付き合いください。
TABIBLOさんも、是非北海道に行ってみてください!^^
では今後ともどうぞよろしく。


WADAさん
お久しぶりです。お元気ですか?コメントありがとうございます。
いえいえ、全然ちゃんと乗ってないですよ。
だって、北海道から帰ってきて、まだ一度も乗ってないし^^;; 汗汗
はやくディーラーできちんと修理しないと・・・
レンズ、かぶってますか。そうですか。みんなよくできたレンズですよね。
防塵防滴なところがいいですよね。

投稿: masa | 2009.12.14 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/46990339

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道ツーリング 2009:

« 中判で撮りたいのだ | トップページ | 北海道ツーリング2009 オロロンライン »

目次とページング