« 去り行く夏よ | トップページ | 晩夏の尾瀬 »

2009.09.15

仙人は寝ている

Img_0212s
(画像クリックで拡大します)
CANON EOS 5D MarkⅡ EF17-40mm F4L USM   F8  1/125秒  EV-0.3 WB:太陽光 ISO100 PL  尾瀬ヶ原

この夏はずっと仙人暮らしをしているので、芸能ネタには詳しい。
でも最近は、逮捕された元アイドルの話ばかりで、目新しい話題は何も無い。
仕方がないので部屋の片付けばかりやっていたら、もう片付けられないくらい片付いてしまった。
それで久しぶり旅に出てみた。北海道。

天気の悪い夏の間、ずっと家の中にいることが多かったので、
予想以上に気持ちがリフレッシュされて驚いた。やっぱり気分が下降気味だったのだな。
北海道も、今年はずっと天気が悪かったと聞いている。
オレが行った時は、運良く晴れの日が多かった。うれしかった。
でも今日の写真は尾瀬なのである。なんだまとまりねえなあおい。
(北海道の写真もお楽しみに)

|

« 去り行く夏よ | トップページ | 晩夏の尾瀬 »

EF 17-40 F4L USM」カテゴリの記事

EOS 5D Mark Ⅱ」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

登山/山の写真」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/46219784

この記事へのトラックバック一覧です: 仙人は寝ている:

« 去り行く夏よ | トップページ | 晩夏の尾瀬 »

目次とページング