« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の2件の記事

2009.07.29

忍野の桜

Oshino_2s
(画像クリックで拡大します)
PENTAX 645N  smcPENTAX FA645 200mmF4  F22 1/15秒   PL  RVP100

早朝は少し寒いくらいの春の撮影。
蒸し暑いこの季節に思い出すと、なんだか懐かしくさえ感じます。
満開の桜と富士山は、問答無用で画になります(でもカメラマンの数もすさまじかったけど・・・)。

押入れや棚の整理を始めたら、全く終わらないまま日が暮れてしまった・・・
あまりにもモノが多すぎて頭にきたので、超大量のゴミとして処分してやった。
その大半は・雑誌!
それからカタログ!
今頃になってEOS10DとかD70とか出てくると、なんか嬉しくなる。
そしてそういうのを読み始めると、さらに作業は遅くなる。
昔の給与明細とか健康診断の結果とか余分なものまで出てきて、扱いに困る。
なので、もう今日は閉店なのです。さあメシだぞ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.07.27

素浪人天下泰平

Oshino_5_3s
(画像クリックで拡大します)
PENTAX 645N  smcPENTAX A645 35mmF3.5  F22 1/20秒   PL  RVP100  

フィルムで撮ると、今頃になって桜だったりします。
まぁこんなもんです。どうぞご容赦を。懐かしい桜の頃よ。
ところで現在、訳あって浪人の身です。
時間があればさぞかしいろんなことができるだろうと思っていたら、何にもできません。
思えば計画たてて予定たてて何か事にあたるなんてことができないんですそもそも。
それで最初は昔懐かしいテレビドラマなんて借りてきて一日中見たりしてましたが、
それもあっという間に飽きました。
それなら昔の写真でもせっせとUPすればいいのになんて他人事のように思うんですが、
それができないんだな~これが。どうしてなんだろか。
ちなみ浪人、至って健康でございます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

目次とページング