« 夕暮れ間近 | トップページ | 絢爛 »

2009.05.24

何もしない日

Kuonzi5s
(画像クリックで拡大します)
PENTAX 645N  smcPENTAX FA645 45-85mmF4.5  F22 1/3秒   RVP100 山梨県 久遠寺

なんかカゼひいたみたいです。
木曜の夜あたりから、なんとなく喉が痛くって、金曜日にはくしゃみが。
ここのところ毎日遅かったので、ついに疲れがたまったのでしょうか。
で、金曜の夜は、軽くお酒飲んで、その後は眠りまくりました。
一歩も家から出ず、ひたすら休む2日間。

「体調が悪い」っていう明確な理由があると、出掛けなくてすみます。
そういう理由がなければ、天気がよかったりするとすぐに出掛けたくなっちゃうし、
友達に誘われたりすればすぐに飲みに行っちゃうし。
でも、とにかく体調が悪いんです。だから出掛けちゃダメ。
こういうのって、逆に楽なんです。だって出掛けようかどうしようかって悩まなくていいから。
久しぶりに、ものすごく休みました。

でも、案外忙しかったりします。
たまっていた部屋のかたづけをやりまくったり、送っていなかったメールをまとめて出したり、
写真の整理をしたり、振込みをしたり、録音したラジオの整理をしたり、なんやかや。
あ~、ようやくすっきりした。
でも、これからスキャンが残ってるなぁ(笑)。

PENTAXが、K-7っていうデジタル一眼を出すみたいですね。
意外なことに、初のマグネシウムボディらしいです。つまり丈夫で軽いやつ。
100%ファインダーってのがうらやましいです。645のファインダーは100%じゃないので、結構気を使うし。

|

« 夕暮れ間近 | トップページ | 絢爛 »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

PENTAX 645N」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

風景写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/45114940

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない日:

« 夕暮れ間近 | トップページ | 絢爛 »

目次とページング