« Nikon D90の露出特性 | トップページ | 冬の休養 »

2009.01.05

原点回帰

Dsc_1476s
(画像クリックで拡大します)
Nikon D90  SIGMA 17-70 F2.8-4.5 DC MACRO  F8  6秒 EV-1.3 WB:AUTO ISO200

9日間の正月休みも 瞬く間に終わってしまった。
う~ん、また今日から仕事しないといけないのか。めんどくさいな。
正月も実家に行ったりしてると結局ぼんやりテレビ見てるだけで、何もできない。
こんなに長い時間のカタマリがあったのに、全く活用できなかったこの歯がゆさ(悔)。
まあでも、仕方ないからそろそろ働くか(笑)。

それにしてもここ最近、カメラの数がだんだんと増えてきてしまって、
それぞれのカメラに集中できていないと思う。
買ったはいいが、ちっともそのカメラを極められないまま、また次のカメラを触ったりしている。
イカンな。
今年は少し、原点に立ち戻ってみようかと思っている次第。
写真はスローに楽しまなくては。
では、今年もヨロシクお願いします。


上の写真は年末にD90で撮った富士山と河口湖です。-3℃は寒かったけど、楽しい撮影でした。
*Nikon D90関連の記事はこちらにまとまっています。

|

« Nikon D90の露出特性 | トップページ | 冬の休養 »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

Nikon D90」カテゴリの記事

SIGMA 17-70 F2.8-4 DC MACRO」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

富士山 Mt.Fuji」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

masaさん,明けましておめでとうございます。
うーーーん,年明けから何と素敵でダイナミックな写真!
今年もmasaさんの写真と,カメラ情報を(笑)
楽しみにしてます。

投稿: taku | 2009.01.05 23:52

TAKUさん
冬になると、妙に富士山に行きたくなるんですよね。
夏の間は遠ざかっていたというのに・・・
今年もたくさん写真を撮りたいと思います。
今年もヨロシクお願いします^^

投稿: masa | 2009.01.10 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/43651207

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰:

« Nikon D90の露出特性 | トップページ | 冬の休養 »

目次とページング