« Nikon D90のシャッター音 | トップページ | 焼いてしまうのだ »

2008.12.22

冬の願望

Pa128156s
(画像クリックで拡大します)
OLYMPUS E-3  ZD ED 12-60 F2.8-4  F10 1/50 EV0 WB:晴天 ISO100 白駒池

今朝は気持ち悪いほど生暖かい風が吹いてたくせに、
午後になったら急に風が強くなってきて、雨が降る頃には冷えヒエの気温に。
こういう無茶苦茶な気候も地球が壊れてるので仕方ないけど、しかし随分と目まぐるしいもんだ。
寒くなってくると、夏の日々が懐かしく感じられる。
暑くて死にそうでもうイヤだって夏の頃には思ってたけど、でもやっぱり恋しくなる。

カメラを持って、フラフラしたいな~。
そうだ、旅に出ていないぞ旅に。どこか遠くへ行きたいぞ。
寒くてもいいから、それはガマンするから、旅に行きたいぞ。
この寒いのに、京都とか久しぶりに行ってみたいぞ。
それで夜は温泉なんて入ってお酒飲んじゃうの。これはイイ。
早いとこ正月になってほしいぞ。

|

« Nikon D90のシャッター音 | トップページ | 焼いてしまうのだ »

OLYMPUS E-3」カテゴリの記事

上/甲信越 Japan」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

Ricoh GR Digital Ⅱの評価を検索しておりましたら
こちら様のブログを拝見しました。
第一声が「ワー、綺麗」でした。
また訪問させてくださいね。

投稿: まめまめごんごん | 2009.01.03 16:03

まめまめごんごんさん
はじめまして。遊びに来ていただきありがとうございます^^
がんばってキレイな風景を載せていきたいと思っていますので、
よろしければまた是非遊びに来てくださいね。
コメントいただきありがとうございまいた^^
これからもどうぞヨロシク。

投稿: masa | 2009.01.05 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/43497501

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の願望:

« Nikon D90のシャッター音 | トップページ | 焼いてしまうのだ »

目次とページング