« 旅とCONTAX T2 | トップページ | 予想外の反応 »

2008.07.01

山に咲く

P6285694s
(画像クリックで拡大します)
OLYMPUS E-3  ZD ED 12-60 F2.8-4  F5 1/100 EV-0.3 WB:晴天 ISO100

梅雨の合間の晴天を狙ってプチ登山に行ってみた。
山梨の芦川町というところにある、釈迦ケ岳という山。
晴れていれば、山頂からキレイな富士山が見えるらしい。
結局晴れ間はほとんどなくて、どんより曇り空だったけど、
まあ梅雨時だし、もともと天候には期待してなかった。
それよりも良い運動になった。そして緑もキレイだった。

久しぶりに山に行くと、妙にワクワクしてしまう。
往復3時間程度の行程だったが、結構な運動量で、なまった体に良い刺激。
最後は雨まで降ってきたけど、小雨だったのでカッパは使わずに済んだ。

帰り道、河口湖近辺で温泉に入ってリラックス。
フロに入ると疲れが飛ぶので、帰り道も眠くならずに一気に戻ってこれた。
あっという間にもう7月。今年は自然のある場所にどんどん行ってみたい。

しかし最近妙に道が空いてるように見えるのは気のせい?やっぱガソリンが高いから?

|

« 旅とCONTAX T2 | トップページ | 予想外の反応 »

OLYMPUS E-3」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/41700651

この記事へのトラックバック一覧です: 山に咲く:

« 旅とCONTAX T2 | トップページ | 予想外の反応 »

目次とページング