« 久しぶりに CONTAX T2 | トップページ | 花の季節 »

2008.03.23

あくまでも熱く

Okinawa_t2_7s
CONTAX T2  CarlZeiss SonnarT*38mm RVP100  那覇市内

運動不足解消のために、これでもスポーツクラブなんて通っている。
この話をするたびに、いちいち友人から笑われる。
ホントにそんなことやってるの?マジで?何のために?なんか似合わないよね。気持ち悪いね。

うるさいのだ。やかましいのだ。
運動不足で死にたくないからやってるだけなのだ。カッコつけてるわけじゃねぇんだぞ。
(まあ行ったところで最高でも週1回だけどね)

それでそのスポーツクラブには、
ひたすら走りまくるためのランニングマシーンってやつがあって、
最近はそれに液晶テレビがついていて、好きな番組を見ながら走れることになっている。
先週F1を見ながら走っていたら、ライコネンが何度もスピンしてくれたので、
そのたびに「あっ」とか「うわっ」とかどうしてもデカイ声が出てしまって困った。
声を出すたびに、両隣の人からシラ~っとした視線が送られてくるのである。
気がつけば、オレの並びの7人が全員F1を見ていた。
でも周りの人はとても静かだ。淡々と走りながら黙ってF1を見ている。
みんな なんて冷静なんだ。

そしてF1のオンボード映像を見ながら走っていると、妙にのめり込んでしまって、
カーブにさしかかるたびにどうしても体がフラフラっときてしまう。
そのせいで、ランニングマシンのベルトから足を踏み外してしまい、何度も転びそうになった。
しかしそういう時もまた、周囲の人はきわめてCoolである。絶対に転んだりしていない。

どうしてなのだ?ナゼなのだ?それともオレの身体能力に何か欠陥でもあるっていうのか?
みんなもっと熱くF1を見ようではないか!
と思いながら、サウナ入って早々に帰りました。

Okinawa_t2_6s
CONTAX T2  CarlZeiss SonnarT*38mm RVP100  那覇市内

|

« 久しぶりに CONTAX T2 | トップページ | 花の季節 »

CONTAX T2」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

何気ない風景ですが,
なんか,惹かれます。この写真。

投稿: taku | 2008.03.23 11:57

TAKUさん
お気に召していただき、光栄でございます^^
狙って撮るとうまくいかないので、
これからは全部偶然に任せた方がいいでしょうか(笑)。

投稿: masa | 2008.03.28 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/40606351

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでも熱く:

« 久しぶりに CONTAX T2 | トップページ | 花の季節 »

目次とページング