« 夜の富士2 K10Dの長時間撮影 | トップページ | スナップで楽しむ »

2008.02.25

夕暮れに浮かぶ

Dscf0097s
(クリックで画像拡大します)
FUJIFILM FinePix F30 F2.8 1/22秒 EV-2.0 WB:AUTO ISO400 F-クロームモード 那覇市内

沖縄県へ出張に行ったのは、既に先々週の話。
あっという間に二週間が過ぎてしまいました。
初めて行った沖縄でしたが、まぁ仕事でしたから、殆ど見物らしいこともしてません。
最終日だけは1日休みを取って少しだけ見てまわったのですが、まあその程度です。
「沖縄のなんたるか」なんてことはまったくわからないままです。

写真も全然撮ってません。
カメラもT2とF30しか持っていきませんでした。
それでもたった一日の休みの日には、「やっと休みだ~」と言いながら、
喜んでカメラを持って出かけました。
しかしF30だと、自分が撮りたいような設定ができなくて、困る時があります。
特に夕方。夜。
それと、風景撮った時にも、どうしても不満が残ります(コンデジだから当たり前ですが)。

満足できるコンデジがいつまでたっても見つからないというのが、
ここ数年来、私の悩みとなっております。
F30はスバラしいカメラですけど、旅行でこれ1台、って訳にもいきませんからね。

|

« 夜の富士2 K10Dの長時間撮影 | トップページ | スナップで楽しむ »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/40268804

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れに浮かぶ:

« 夜の富士2 K10Dの長時間撮影 | トップページ | スナップで楽しむ »

目次とページング