« 本質的諸問題 | トップページ | 当世デジカメ事情 »

2007.08.06

真夏の散歩

Imgp5085_m
PENTAX K10D  smcPENTAX FA35 F2AL  F2.8 1/320 EV-0.7 ISO100 WB:AUTO

なんと4月1日以来一眼レフに触っていませんでした。なんたること!

久しぶりにカメラを持ってフラフラしたくなって、このクソ暑い中、渋谷を歩いてしまいました。
カメラはK10Dだけ。レンズはFA35だけ。
Tシャツの首からカメラをぶら下げ、カバンも持たず、カサも持たず、
財布とタバコとライターだけ。携帯すら家に置いてきました。
こうすると、なんだか「やったるで~」という感じになって、歩いてて楽しくなってきました。
しかしその割には、大して枚数撮れなかった。夕方から数時間だったし。

でもやっぱり、フラフラ歩きは楽しいです。写真を撮るのも楽しいです。

今日は朝から免許の書き換えに行ったのですが、
お盆前で試験場が爆発的に混んでおり、9時に着いたのに、免許の交付は13時でした。
あ~疲れた。

|

« 本質的諸問題 | トップページ | 当世デジカメ事情 »

PENTAX K10D」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

カメラを持ってフラフラ、いい気分転換になったのでは?
最近の暑さは外に出るだけでフラフラにはなりますが・・(笑)。
ところでイタリア旅行のお宝写真、まだまだあるのでは?
と期待しているのですが・・。

投稿: うっちー | 2007.08.06 19:11

うっちーさま
そう、仰るとおりです。
イタリア写真が手付かずになっちまってます。
いずれこれをUPすることが、私の密かな夢です(笑)。
気長に待ってやってくださいませ。スミマセン。
夏休みには、のんびりしたいもんですね。

投稿: masa | 2007.08.10 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/16020571

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の散歩:

« 本質的諸問題 | トップページ | 当世デジカメ事情 »

目次とページング