« オープンカーとは | トップページ | かえってきました »

2007.03.03

interval

Imgp1311_m
PENTAX *istD  smcPENTAX DA16-45 F4ED AL  1/6秒 F4 WB:白熱灯 ISO400

突如仕事を変わることになりました。
で、
新しい会社へ移る前に、ちょっと間を置くことにしました。
こういうまとまった時間を有効に使わない手はないっ。
と そんなわけで、またしてもイタリアへ行くことになってしまいました^^;
一度はまってしまうと、何度でもリピートするのが私なんです。

今回は、ヴェニスとシチリアを旅の中心にしてみます。
まだ見ぬ世界への旅は、心が躍ります。
旅のお供は、昨年夏のイタリア旅行と殆ど同じラインアップ。
変わったのは、IXYがなくなってFinePixになったことと、*istDがK10Dになったこと。
前回を上回るPROVIA100F×40本を持って、いってきます。

ここのところ更新のペースが落ちてますので、
帰ってきたら、以前のペースに戻して写真をUPしていきたいです。

3月の17日に帰ってくる予定です。
それではいってきまーす。

|

« オープンカーとは | トップページ | かえってきました »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

イタリア Italy」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ご無沙汰してます。
いつも拝見していて、次の写真を心待ちにしておりました。
すると、またイタリアへ行かれるとのこと。そして帰国後には
また以前のペースに戻されるといううれしいお知らせが!
ぜひ、旅行と撮影を満喫してきてください。
イタリアでの写真を楽しみにしてます!

投稿: taku | 2007.03.03 09:45

イタリアうらやましー!!
たくさんの写真、楽しみにしてます!

投稿: goatherd | 2007.03.03 16:36

いいですね!楽しんできてください。
写真を楽しみにしています。

投稿: M Style | 2007.03.03 22:49

わー、行ってらっしゃい!!
シチリアの光景、行ったことがないので楽しみです。
それにしても…ふふふよだれが出そうな機材の数々ですねえ。

投稿: pogetaro | 2007.03.04 21:15

あら、そうでしたか~お仕事お疲れ様でした!
ゆっくり休んできてねー
あれ、RTSは初めて見たような???うちにもボロイ子が居るけどレンズはイエナしか持ってにゃい笑
写真楽しみにしてるよ~

投稿: まこ | 2007.03.05 11:22

お気をつけていらしてください。
おみやげ写真をお待ちしております。

投稿: うなむ | 2007.03.05 12:02

いってらっしゃーい。
40本のプロビア、今から楽しみですね。
私は今のところとりあえずベルビア100でいっています。
晴れた日の青空がスカッと抜けた感じが好きなのです。
イタリア是非行ってみたいですね。
お帰りを楽しみにしています。

投稿: ima | 2007.03.06 00:57

いってらっしゃいませ!
イタリアフォト楽しみにしております!

TANKERにインナーバッグは使い勝手がよさそうですねー。

投稿: hiro6 | 2007.03.06 16:49

おおっ、二週間でフィルム40本!期待しちゃいます!!
それにデジカメも入れて、全部で6台でしょうか?
イタリアの写真、お待ちしてま~す!お気をつけて・・。

投稿: うっちー | 2007.03.12 22:10

楽しくて、きれいで、はっとする画像待ってまーす、スキャンは大変でしょうけど。
フィルム40本はすごいです。がんばって下さい。

投稿: しのなん | 2007.03.20 19:59

TAKUさん
こんにちは。
拙ブログをご覧いただき、ホントにありがとうございます。
頑張って更新しようと思いつつ、最近少し調子が落ちてますが、
またがんばろうと思っております。
休みを満喫して参りました^^
ぼちぼち写真をUPしていきまので、これからもどうぞ宜しく^^


GOATHERDさん
たくさん写真を撮ってきました。
たくさんお酒も飲んできました(笑)。
これからも、どうぞよろしく。がんばって写真載せますね^^


POGEさま
シチリアは、ちょっと天気が悪くて難儀しました。
思った通りに行かない行程でしたが、でも楽しんできましたよ。
機材はこれでも減らしたつもりなんですが・・・^^;


まこ殿
すっかりご無沙汰です。
天体活動も相変わらず続けてますでしょうか?
夏になったら、是非ご教授の程を・・・
RTS、安く手に入れた割には、なかなか快調に動いてますよ^^


うなむさま
どうにか無事で帰ってまいりました。
これから写真を少しずつUPしていく予定です。
どうぞよろしく^^


IMAさま
40本全部を使い切らなかったという予想外の結果でしたが、
中盤で天候が崩れたので、仕方なかったです。
でも楽しかったです。食べ物もうまかったです。
そして空は青かった^^


HIRO6さん
TANKERは、バック自体が軽いのが最高です。
仕事に遊びにと、大いに活躍しています。
HIRO6さんの写真に負けないように、ヴェネチアの写真頑張りますね^^;


うっちー殿
40本全部を使い切れませんでした。ちょっと意外でしたけど。
天気がもっとよかったら、結果は違っていたんでしょうね。
でも、今回も楽しい旅でした^^


しのなんさま
そうそう、確かにスキャン作業は大変なんですよね。
でもがんばります。
デジタルには出せない味わいが、フィルムには ありますもんね^^

投稿: masa | 2007.03.24 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/14110714

この記事へのトラックバック一覧です: interval :

« オープンカーとは | トップページ | かえってきました »

目次とページング