« 二の滝×2 | トップページ | 10万キロを突破 »

2006.11.13

待ち遠しい月末

T2_2_m
CONTAX T2  CarlZeiss SonnarT*38mm  RVP100

久しぶりに、ベルビア使いました。
今まで少し敬遠気味だったVelviaでしたが、こういう強調色が最近は楽しく感じます。
山梨の紅葉はちょうど見ごろで、私が行った周辺は、観光客も少なめで、のんびりできました。

さて、そろそろ近づいてきましたね、PENTAX K10D の発売日。
随分と長いこと、デジタル一眼レフから遠ざかっていましたけれど、
このカメラの登場で、久しぶりに「欲しいな~」と思わせられてしまいました。
新技術を投入した機能的な面も勿論魅力なのですが、
実は細かい使い勝手の部分にこそ、大いに魅力を感じています。
たとえばダイヤルの機能を自分の好きなように割り当てられるカスタムファンクションとか。
こういうのって、*istDを使っている時からずっと欲しかった機能なんですよね。

発売の日が大いに楽しみです。

|

« 二の滝×2 | トップページ | 10万キロを突破 »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

CONTAX T2」カテゴリの記事

コメント

masaさんこんばんは。

K10D購入予定ですか??
私も近々PENTAXユーザーの仲間入りしそうです^^;

投稿: b2 | 2006.11.14 20:05

B2さん
そうですね、欲しいですよね~(K10D)。
キヤノン使いのB2さんのような人が、PENTAX側に来て
くれるというのは、なんだかすごく嬉しいです。
是非作品を見せてください。楽しみです^^

投稿: masa | 2006.11.16 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/12674291

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい月末:

« 二の滝×2 | トップページ | 10万キロを突破 »

目次とページング