« 消えろ低気圧 | トップページ | 雨の日のカメラ »

2006.04.13

太陽は何処行った

R0010283s
RICOH GR DIGITAL PROGRAM AE +0.7 ISO100

関西方面では、今年は桜のピークが関東よりも遅かったようですね。
既に散ってしまった関東人にとっては、まだ楽しめる地域の人がうらやましく感じます。
でも、大雨が降ったり風が吹いたり、それにやたらと寒かったりして、今年は波乱含みですな。
そういえば3月末の花見の時は、東京もとても寒くて、もうやんなっちまいました。タハッ。

先週の日曜日、
もう桜なんて散ってしまったのかな~と半ばあきらめ気分で深大寺へ行ってみたら、
なんと花真っ盛りで、とんでもなく得した気分でした。天気も良くて、気持ちよかった。

ああいう気持ちの良い好天は、当分やってこないのでしょうか?
春の天気のバカめ。

| |

« 消えろ低気圧 | トップページ | 雨の日のカメラ »

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

RICOH GR (Ⅰ/Ⅱ/Ⅲ/GR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 太陽は何処行った:

« 消えろ低気圧 | トップページ | 雨の日のカメラ »

目次とページング