« 31年ぶりの歓喜 | トップページ | ピットは遠ざかった »

2005.10.23

晴れましたね

asakusa_3-s
CONTAX G2  Carl Zeiss Hologon16mm F8(固定) AE -0.3  RDPⅢ

頭にくるほど不順で
頭にくるほど雨ばっかりだったバカ天気サイクルから、
どうやら脱出できたのでしょうか?

昨日も変てこりんな天気でイライラしてましたが、
今日は久しぶりにざまあみろってくらい快晴でしたね。
カメラを持って街をフラフラってのも久しぶりだったもんで、大いに歩いてしまいました。
一人で表参道あたりを散歩してたら、秋真っ只中だな~としみじみ思いました。
そう、雨ばかり降ってる間に着実に涼しくなってたことに、気づかなかったのです。

カメラ持ってお散歩。ただひたすらにフラフラ。
これこそが楽しいのだ。

| |

« 31年ぶりの歓喜 | トップページ | ピットは遠ざかった »

Carl Zeiss Hologon」カテゴリの記事

コメント

masaさんのこの日常の切り取り方がまたいい雰囲気ですね(^^)
僕は、左側に見える高速はよく使っていましたが、こんな感じで歩いてフラフラしたかったです(^^)

投稿: H.O | 2005.10.24 01:38

H.Oさん
どうも、どうも^^
逆光がイイ感じになったと思ってます。
私はここの高速、滅多に使ってないですね。
時々通ると、あ、ここは浅草なのかって、
景色でわかりますね。
ちなみにこの写真撮ったときは、
水上バスも乗りました^^

投稿: masa | 2005.10.25 00:16

こんにちはMASAさん
今日のシアトルも久しぶりのイイ天気でした。
カメラを持って、ただひたすらフラフラ。楽しかったです。

投稿: カム | 2005.10.30 14:33

カムさん
久しぶりですね。来ていただきありがとうございます。
シアトルって、良い天気なんでしょうね。
うらやましいですよ^^;
日本はすっかり寒くなってきました。

投稿: masa | 2005.11.07 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 晴れましたね:

» 44番のバスで [\(〜o〜)/カムログ(comelog)]
今日は天気よかったのでT3を持ってフラッとBallardに写真を撮りに [続きを読む]

受信: 2005.10.30 14:26

« 31年ぶりの歓喜 | トップページ | ピットは遠ざかった »

目次とページング