« 晴れましたね | トップページ | 10月なのに »

2005.10.25

ピットは遠ざかった

IMGP2072-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX DA14 F2.8ED  F2.8 0.3秒

昨日撮った写真の現像を、今回はヨドバシに出してみた。
帰り道に出来上がりを受け取りに行ったのだが、
駅を出てから早足で歩き、受け取りを済ませて駅に戻ってきたら、なんと10分かかった。
は~、なんてめんどくさんだ!
先日つぶれてしまった駅構内のDPEショップなら、ロスタイムは1~2分で済んだのに。
でもおそらく、当分はここを使うことになると思う。仕方がないかな。

昨日、良い天気の中を一日中散歩してまわれたことが、
自分としてもよほど楽しかったのだろうか。今日は一日中その余韻が残っていた。
次の週末も、是非晴れてほしいものだっ。

|

« 晴れましたね | トップページ | 10月なのに »

PENTAX DA 14mm F2.8ED」カテゴリの記事

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

何かいつものDaily Focusに戻ってきたような!?私もカメラを持って町歩きしたいな^^今しばらく忙しい日々が続きますので、おあづけ状態です。気を紛らわすためmasaさんが面白いと言った「旅するカメラ」を注文してみました。

投稿: b2 | 2005.10.26 19:56

その差は大きいですね~。
今週末、ちょっと天気が怪しくなってきましたけども。
また晴れるとイイですね。
週末の散歩の事を考えるのが平日の楽しみだから。

投稿: pogetaro | 2005.10.26 22:28

B2さん
そんな風に言っていただけると、妙に嬉しいです^^;
いつも見ていただき、ホントにありがとうございます。
B2さんも忙しそうですね。
でも、カメラ持って時々フラフラしないと、やってられないですよね~^^;
あ、旅するカメラ、買ったのですね?^^ 楽しいですよ。


POGETAROさま
かなりの痛手です。フィルム出すのが面倒でしかたありません(泣)。
しかしそれでもめげずにフィルムカメラ!ですけどね^^;
週末の散歩のことを考えるのが平日の楽しみ・・・実に共感です。
我々にとっては、単なる散歩じゃないんでしょうね、既に。

投稿: masa | 2005.10.29 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/6554916

この記事へのトラックバック一覧です: ピットは遠ざかった:

« 晴れましたね | トップページ | 10月なのに »

目次とページング