« どこにも行けない | トップページ | フランスの写真 »

2005.10.12

秋風

151_gevene_t9-s
CONTAX T2 CarlZeiss Sonnar T*38mmF2.8 AE  RDPⅢ

夏の旅行に出かける前くらいから、肩と腕が痛かったのだが、
またそれが再発してきた。旅行中はなんともなかったということは、パソコンが原因?
これって腱鞘炎ってヤツなんだろうか?ヒジの上のあたりと背中の肩の骨あたりが痛い。
キーボード打つのが下手なんだろうか?あ~つらいよ。誰か他にも似たような症状の人、いませんか?

ジュネーブは寒かったです。9月20日前後で既にコート着てる人が多数いました。
風が強くて、空もどんより曇ってて、ダウンが欲しくなるような切ない気分。
あ~、夏は終わったんだな~、と感じたひと時でした。

|

« どこにも行けない | トップページ | フランスの写真 »

CONTAX T2」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

コメント

masaさん、おはようございます(^^)

僕は、こんな風に撮った写真が大好きです。
とても素敵な一枚ですね(^^)
僕も、最近夕方の街角を撮ろうとしていました(^^)

投稿: H.O | 2005.10.12 23:40

H.Oさん
いつもコメントありがとうございます^^;
寒くて暗くて寂しげで、なかなかイイ街でした。
この時はコンパクトカメラだけで歩きました。
身軽って大切なことですよね^^

投稿: masa | 2005.10.13 11:22

肩の痛みはいかがですか。
私も今、肩と腕の痛みに耐えています。
これは、よく言われる40肩や50肩の部類にいるようですが。

投稿: t2 | 2005.10.13 19:14

ははぁ、やはり「40肩」ですか(笑)。冗談です。
どうかお大事になさってください。

ところで、この写真、ジュネーブなんですね!
本当に寒そう・・・でも、両手に袋を持ったオバサマが。
妙なもので、こういうところに感動してしまいます。
どこにでも街があって、人が暮らしているんだなぁ・・・なんて。
奥の狭い上り坂にも、“ヨーロッパ” を感じてしまう。
これもヘンですよね(笑)。

投稿: フォワ | 2005.10.13 20:39

masaさんも鈴鹿に行かれたと聞いて、ホントお会いしたかったです。^^;

この写真、街の雰囲気が凄くリアルに伝わって
きて好きです。タイトル通り「秋風」も感じますね。

投稿: C-kun | 2005.10.14 11:24

T2さん
肩の痛みは相変わらずです(というかひどくなってるかも^^;)
血行が悪くなってるのかもしれませんね。だんだん寒くなってきたし。
T2さんも、どうぞご自愛ください。私は梅干でも食べてみます(笑)


フォワさん
またしても雨ばかりでしたね。まったくもう。
でも土曜日は少し日がさしたりして、中途半端・・・はっきりして欲しい!
そうです、帰りはジュネーブ空港を使ったので、少しだけ街を散歩したのです。
観光地の風景よりも、生活の風景の方が、私も見ていて楽しいです。
奥の狭い上り坂、よく気がつきましたね!私も惹かれて、つい行ってしまったのです^^;


C-KUNさん
中国グランプリも終わり、V10の時代も去ってしまいましたね。
来年は鈴鹿でお会いしたいものです(いや鈴鹿でなくてもいいんですけど^^;)
もうすっかり秋、寒くなるのはイヤだな~、と毎日思ってます^^;

投稿: masa | 2005.10.16 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/6370543

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風:

« どこにも行けない | トップページ | フランスの写真 »

目次とページング