« 休憩が必要だ | トップページ | 今日も晴れてます »

2005.07.27

夏はやっぱり京都です

IMGP8850-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX FA35 F2AL  1/500 F3.5

久しぶりに本家のホームページをいじっていたら、
あまりに久しぶりだったので、更新方法をすっかり忘れてしまいました。
それですっかりblogの方が留守になってしまい・・・ご無沙汰してました^^;

ようやく京都の写真をUPしましたので、よかったら是非見てやってくださいまし。
こちらです。 2005 KYOTO 祇園祭

今回は、殆どを*ist Dで撮りました。
そもそも祇園祭の京都は地獄の暑さ。できるだけ荷物は減らしたい。
ということで、CONTAXは全てお留守番。銀塩はGR-1のみ(それもほとんど撮らなかった)。
どうもオレの場合、いくつもカメラを持っていると、気が散っちゃってダメみたいです。
今回は*ist Dに集約したおかげで、撮りやすかったです(暑かったけど)。

|

« 休憩が必要だ | トップページ | 今日も晴れてます »

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

京都 Kyoto」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

コメント

写真?暑さでサボってます。。。
ああラムネ~
ああ~ひやしあめ食べたい~

お祭りもいいけど、京都の町がまたいいですなぁ。
近々どっかいかないとね。メールちょうだいね~

投稿: まこ | 2005.08.01 15:36

まこさま
部活やりましょう。楽しみにしてました。
フラフラして、おいしいもの食べましょう。
お祭もいいけど、町中写真の方が面白いかも。
また京都行きたいな~。

投稿: masa | 2005.08.03 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/5169840

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はやっぱり京都です:

« 休憩が必要だ | トップページ | 今日も晴れてます »

目次とページング