« 灰皿は外です | トップページ | どしゃぶりBBQ »

2005.07.07

夜の映画は楽しい

IMG_9433-s
Canon Powershot S45 Program mode -0.3

この前、映画館に行ったら、スターウォーズをやっていた。
嬉しくなって券をくださいと言ったら 「売り切れ」 とオネーチャンに冷たく言い放たれた。
それじゃあ明日の前売り券を買って帰ろう!と思ったら、
特別先行上映会だから明日はやってないの!と更に冷たく突き放されちまった。がっでむ。
仕方なく戦国自衛隊を見てかえった(これもがっかりだったな~)。
でも、戦国自衛隊に入江雅人が出ているのを発見して、ちょっとだけ嬉しくなった。

|

« 灰皿は外です | トップページ | どしゃぶりBBQ »

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

戦国自衛隊は、どっちかっていうとアクション活劇って感じになるのかなぁ?
って見てないけどーー(核爆)

最近見たい映画は、サンプスオプ(って原題で書くな)
・・・また韓流なおばちゃんでごったがえすんだろうなー(号泣)
えっ、あの看板、由美かおるなんですか?!

投稿: みか | 2005.07.07 10:13

こんにちは初めておじゃまします。

この写真に思わず目が引きつけられてしまいました!
由美かおるのアース渦巻のカンバン!
子供の頃、これに妙にドギマギしたものですよ。
あと、タバコのカンバンも。昔はこれ、「こばた」としか読めずに、
きっとこの店には赤い小旗が売ってるんだろうと思ってました。

これは、こういう演出の居酒屋か何かなのですか?
楽しいですねー。猫もいて。

投稿: TEZ | 2005.07.07 14:27

すっかりご無沙汰してます。
こっちも色んな事がありまして。

SWをやっててなぜかうれしくなるのって
一番初めのヤツを子供の頃に見た世代だろうな。
でも、やっぱり今の子供達も昔と同じ様に
相変わらずダースベイダーの真似をしてるのでおかしい。

SWも要はサムライ活劇だから
やっぱり世代を超えて人気あるのね。

投稿: ブロンソン | 2005.07.07 23:10

TEZさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました^^
最近の世代の人は、この看板、見たことない人いるのかもしれませんね。
昔はどこにでもあったもんですが。
タバコの看板を反対から読んでしまうってお話も、共感してしまいます。
有楽町のガード下にある一連の居酒屋なんです。数件しかないんですが、
全部こういうレトロでキメてるんです。猫もたくさんいます。
ではでは、これからもよろしくお願いします!


ブロンソン閣下!
嗚呼、誠にお久しぶりでござったな。息災でござるか?
Japanは夏ですよ。まだ梅雨なんで、じめじめしてますけど。
そちらも忙しいんでしょうな~。
毎日充実ですか、閣下?
見てきましたよSW。良かったけど、ちょっと今回はブルーでした。
ま、詳しくは言いませんが。
我々世代はあれを見て育ったから、やはり嬉しいわけですよ。
そしてどう見てもあれは、時代劇なわけです。斬り合いですよ。
また酒でも酌み交わしたいものですな~^^;

投稿: masa | 2005.07.10 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/4863615

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の映画は楽しい:

« 灰皿は外です | トップページ | どしゃぶりBBQ »

目次とページング