« 全天候型な貴方 | トップページ | 最強兵器にも弱点 »

2005.07.19

夏の都

IMGP8426-s
PENTAX *ist D  TAMRON SP AF90 F2.8 MACRO  1/125 F2.8  WB:daylight

最近写真を撮る機会が少なくて不満な状態がつづいていたからだろか、
久しぶりに旅行に行ったら3日間で700枚も撮ってしまった。ああおもしろかった。
あまりにも撮りすぎたので、全部JPEG★と低圧縮になってしまったが、
もはや次回からはストレージが必須だと気づいた。最低でも★★で撮りたかった。
それでもちょうどCFが空になった瞬間に旅行が終わったので、運がよかった。

大好きな祇園祭に5年ぶりで行ってきた。
タイミングが合わないとそうそう簡単には行けないだけに、嬉しさもひとしお。
暑くても辛くても、それも祇園祭なのだ。夜のビールがおいしいのだ!

|

« 全天候型な貴方 | トップページ | 最強兵器にも弱点 »

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

TAMRON MACRO (90mm/60mm)」カテゴリの記事

京都 Kyoto」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

旅の写真 journey」カテゴリの記事

コメント

C-kunさんと会えましたか?(笑)
凄い人ですね、でも臨場感があって祭りの雰囲気プンプンです(^^)

投稿: H.O | 2005.07.19 14:44

お久しぶりです。
すごく活気が伝わってくる画ですね。

そして暑そう~~~!

私も何らかのストレージが欲しいなと感じておりました。

投稿: n@kky | 2005.07.19 15:38

H.Oさん
どうも、ごぶさたしてます^^
Japanは暑いです。真夏です。倒れそうです^^;
どうやらC-KUNさんも出没していたらしいですね。
しかも結構ニアミスしていた雰囲気が・・・
いやそれにしても、すごい人でした^^;


N@KKYさん
ストレージ、欲しいですよね。
そして帰りの新幹線は退屈なので、
フォトビューワーがあれば、かなり楽しいんじゃないかと思いました。
でもやはり、家で一気に見るのがいいんでしょうけど。
祇園祭は、確かに活気に満ちてました!

投稿: masa | 2005.07.20 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/5040310

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の都:

« 全天候型な貴方 | トップページ | 最強兵器にも弱点 »

目次とページング