« 猫 二連発 | トップページ | お酒を飲むなら »

2005.06.05

雨が来る前に

IMGP7822-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX DA14 F2.8ED  0.3秒 F2.8  WB:fluorescent

我が家に来た、史上空前のお客様たち。
どどどーっと瞬間的にやってきては、夕立のようにあっという間に帰ってしまいました。

河原でバーベキューをしたんです。久しぶりにしたんです。
やはり野外はいいもんですな~。そして久々に会えた懐かしい人々。
天気予報が雨だったにもかかわらず、我々以外にも結構人がいました。
(予報が雨じゃなかったら、最低でもあの3倍は人がいたでしょう・・・)
そんな天気のおかげで、暑すぎることもなく、混みすぎることもなく、
ちょうどイイカンジでのんびり過ごせました。
そして、闘うアウトドアマンM氏の野生のカンと判断により、
大雨がやってくる直前に見事に撤収完了と相成りました。スバラシイ。

でも、久々に会えたいろんな人たちと、もうちょっと話がしたかったな~と
思うのでありました。

|

« 猫 二連発 | トップページ | お酒を飲むなら »

PENTAX DA 14mm F2.8ED」カテゴリの記事

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント


MASAさん、ご無沙汰しています。

こういう被写体(?)は、面白いですね。
なかなか思いつかないんじゃないでしょうか。
素敵です。

私だったら、壁に飾っておきたいと思うかもしれません。
別に、他人に自慢したいわけじゃないですけど、
こんなに人が来てくれるんだよ・・・という、自己満足かな。

なるほど、キシリアも忙しかったんですね。

投稿: フォワ | 2005.06.05 14:28

やっぱり日本の方々は、良い靴を履いていらっしゃる・・・(^^)

僕も夕べは色々な方々と会って話して飲んで・・飲み過ぎました(^^;

投稿: H.O | 2005.06.05 20:04

あ、またやられたー!
こういうのが有るのに、みんなでわーわー。ププ。EMAちゃん&MAYUちゃん
のクツがカワイイですなぁ。遥か彼方にはM軍曹のブーツを望む。
BBQ現地では撮ったのですがね~銀塩ゆえ写ってるかどーかすら、数日後。
しまいにはF100も電池無くなりタダの漬物石に。。。
はーい。次回、部活にもお誘いしまーす。

投稿: まこ | 2005.06.05 20:11

いやいや、いいじゃない、うちも初期のころ(何の?)、
留守中勝手に自宅に入られて、20人規模の鍋パーティが準備されていたことがありました。
帰宅してフスマを開けたらもう、唖然。
せまい自宅は障子やフスマが取り払われ、宴会場と
化していたのでした。

懐かしい思い出です。

投稿: buhi | 2005.06.06 01:48

うおーー、スゴイ数の靴!!

投稿: みか | 2005.06.06 10:29

フォワさん
どうもお久しぶりです^^;
こうやって靴の写真撮るのは、実は初めてじゃありません。
以前にもやったことがありました。ハッハッハ。
そうそう、キシリアも忙しく働いていましたっけ。
それにしても、たくさん人が集まりました。


H.Oさん
飲んでますか~?^^:
しかし言われてみれば、みんな良い靴履いてますよね~(感心)


まこさま
部活の候補地など考えながら、ぼーっとするのが最近の楽しみです。
フラフラ散策して、喫茶店で無駄話して、最後においしいもの
食べながら一杯やるってのが私の夢です。はい。
たくさん借りたレンズも活躍させたいです。はい。


部費さん
留守中に20人にジャックされたのか。
それはありそうな話だな。部費邸は簡単に占拠できそうだもん。
次回の飲みを楽しみにしています。

投稿: masa | 2005.06.09 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/4417768

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が来る前に:

« 猫 二連発 | トップページ | お酒を飲むなら »

目次とページング