« なにもしない休日 | トップページ | リハビリ第一日 »

2005.05.08

240時間の果て

IMGP7481-s
PENTAX *ist D  TAMRON SP AF90 F2.8 MACRO 1/350 F8

本当に予定の無い10日間だった。
毎日適当に過ごした。
心からのんびりできた。

大型連休というのはこうやって無予定で過ごすのが本来なのかもしれない。
もし途中に1日か2日だけでも何か予定があったりしたら、そこで時間の流
れをぶった切られて、慌しい気持ちになっていたかもしれない。

反対に、
締め切りの全く無い時間というのは、行動もやたらとスローになる。
このまとまった休みの間に、たまっているフィルムの整理をやろうと思って
いたけれど、結局半分も片付かなかった。あ~あ。
しかしこのフィルム整理の作業は、思いのほか楽しいものだった。
これからしばらくは、写真を撮るだけでなく、整理する楽しみもできたのだ。

|

« なにもしない休日 | トップページ | リハビリ第一日 »

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

TAMRON MACRO (90mm/60mm)」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
GWも終わってしまいましたね。
のんびり出来ましたか~、最近お引越しもされた様ですし、この連休で落ち着かれたのでは?
それでは!明日からフル稼動ですね^^;

それにしても、おされなお二人ですね。
どうせ撮るなら、絵になる方々の方がいいですもんね。
MASAさんのスナップ見てると、私も街に撮りに行きたくなります。

投稿: noe | 2005.05.08 22:42

すみません、僕はなんで彼女が沢山バックを持っているのか?と
彼氏には大きな犬を連れていて欲しかったと勝手に要求していました(^^;

投稿: H.O | 2005.05.09 11:08

NOEさん
ご無沙汰してます。遊びに来ていただき嬉しいです^^
私は かなりのんびりと過ごしました。ハッハッハ。
引っ越ししたり、いろいろやることがあったんですが、
この連休で完全に疲れがとれて落ち着きましたね。
これからは、のんびり写真を撮っていきます。
NOEさんも是非、町歩きPHOTOをどうぞ^^


H.Oさん
いやいやいや、さすがはH.Oさんの視点^^
そっか、この彼女、言われてみれば荷物多いな~。
どこからきて、どこへ行く二人なのでしょうね。犬連れて。
そういうH.Oさんの視点が、妙に楽しいと感じてしまいました^^

投稿: masa | 2005.05.10 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/4041998

この記事へのトラックバック一覧です: 240時間の果て:

« なにもしない休日 | トップページ | リハビリ第一日 »

目次とページング