« 考えて撮る行為 | トップページ | いつもの春の宴 »

2005.04.18

ただいま多摩川

224_2439-s
Canon PowershotS45 ProgramAE

ものすごくごぶさたしてしまいました。
引越しをしてたんです。
全然書き込みできませんでした。
見にきてくれてたみなさん、ホントにごめんなさい。
ものすごくやることがたくさんあって毎日イライライライライライラしてて、
気がつくとネットもつながらなくて、そしてまたやることがたくさんあって
花見もろくすっぽできなくて写真も撮れなくてイライライライラ・・・・・

やっと落ち着きました。
大好きな多摩川沿いの街に、2年振りで戻ってきました。
久しぶりに当時の日記を見てみたら、
この土地を離れた頃の切なさがよみがえってきました。
ようやくblogを再開できたことを祝して、当時と同じ写真を載せてみました。

昨日はのんびり銭湯に行ったあと、焼き鳥屋に行ってビールを飲みました。
なんでもないこういう日常が、たまらなくシアワセに感じます。
ただいま多摩川。

|

« 考えて撮る行為 | トップページ | いつもの春の宴 »

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪
ってうちへ帰ってきたわけじゃないのに変ですが、多摩川へ戻られたのですね。
更新がずっとなかったので、どうされているのかなと思っていたのですが、引越しで大変だったのですね。

多摩川沿いのmasaさんの写真も楽しみにしていま~す(*^-^*)/~~ 

投稿: asuka | 2005.04.19 01:01

masaさん、お久しぶりです!
ずっと更新されてなかったので
お元気かな?バイクで出掛けてるのかな??
と思ってました。

その間についにEOSKissDigitalN 入手しちゃいましたよ!歓喜♪

投稿: みつまめ | 2005.04.19 20:33

お久しぶりです。小田急は学生時代まで通学の足だったので、見慣れた光景です。
このあたりの駅も随分と様変わりしましたね。
時々途中下車して多摩川沿いを散歩したりしました。地理的にも便利でいいところですよね。
落ち着かれたとのこと、ぼちぼちの更新をたのしみにしておりますです。

投稿: Eltoro | 2005.04.19 22:28

復帰おめでとうございます。
「考えて撮る行為」から更新がなかったので、なにか思うところがあるのかな?と思っていました。
また、よろしくです。ヽ(´ー`)ノ

投稿: ima | 2005.04.19 22:36

ASUKAさん
ようやく復活しました。不義理な男でゴメンナサイ^^;
ホントに「ただいま~」って感じです。
川沿いに戻ってこられて、とても嬉しい^^
時間ができてきたので、ぶらぶら散歩しながら写真でも撮ります。


みつまめさん
ホントにお久しぶりですよね。来ていただきありがとう。
とうとう手に入れましたね?一眼レフ!
EFレンズが使えるってのは、ホントにうらやましいですよ。
作品を楽しみにしています。


ELTOROさん
ご無沙汰してました。スミマセンでした^^;
ほほぅ、小田急で学校へ行ってたんですね?なるほど。
昔と比べると、小田急も随分かわったみたいです。
そういえば、高架になる前の小さな駅には、味わいがありましたね。
今でも豪徳寺あたりはイイ感じでがんばってます。
途中下車で多摩川を散歩ですか!いいですね~^^
では、これからもよろしくです。のんびり更新していきますので^^


IMAさん
お久しぶりです。
復帰いたしました。どうもありがとうございます^^;
「考えて撮る行為」で止まってしまったのは・・・
単なる偶然でした^^: スミマセン。
バイク乗りにはイイ季節になってきましたよね。
またツーリングに行って、写真でも撮ってきますよ。

投稿: masa | 2005.04.20 00:19

おいちゃん暫く姿見ないなぁ、と思っていたら、
お引っ越しだったのねん。
お疲れさまです。
もうどっかり落ち着かれましたか??

投稿: みか | 2005.04.20 15:32

みか
久々やねぇ。
こちらはようやく、落ち着いてきましたよ。
連休は、ダラダラしてみますわ。

投稿: masa | 2005.04.21 00:18

おかえりなさ~い。
復帰をお待ちしておりました。

こういう写真、大好きです。
なんとなくのどかですよね。

投稿: n@kky | 2005.04.21 10:12

N@KKYさん
どうもごぶさたでした。
久々に来ていただき、ありがとうございます^^
コンパクトで気負わずに撮った写真の方が
良いものが撮れる時ってありますよね。
デジカメコンパクトも、そろそろ買い換えたい
今日この頃ですわ。
のどか写真をキーワードにしようかな^^

投稿: masa | 2005.04.24 09:11


ご無沙汰しております。
小龍包のところから参りました、フォワです。

うーむ、「PENTAX PEOPLE」 広しと言えども
こういう光景を撮って下さるのは、masaさんしか
いらっしゃらないのではないでしょうか。

空の色が、何とも言えない、グラデーションに
なっていて、いいですね。

今度は、朝の、水面がキラキラと光る多摩川
を、どーんっ!と大きく、撮って頂きたいです。
お引越し、お疲れさまでした。お体、おいとい
ください。

投稿: フォワ | 2005.04.26 18:24

フォワさん
うわ~、ひさしぶりですね、元気ですか?
いやいや、この写真、小さなデジカメで
適当に撮ったので、手ぶれしまくってるし、
いやはやお恥ずかしいです^^;
でも、結果的に爽やかにまとまったので、
ま、いっか。^^
せっかく引っ越してきたのにちっとも川を見る
ヒマがありません。連休には川の写真を
撮って、のんびりしてみようと思ってます。

投稿: masa | 2005.04.28 01:39

引っ越したの?

なんだよ、知らせてよ…

産ませてよ…、あのときのように産ませてよ

投稿: buhi | 2005.05.02 19:41

BUHIさん
引っ越したよ。
川沿い楽しいよ。
でも押入れの中から出てこないでね^^;

投稿: masa | 2005.05.08 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/3759522

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま多摩川:

« 考えて撮る行為 | トップページ | いつもの春の宴 »

目次とページング