« いつもの春の宴 | トップページ | 今日もうららか »

2005.04.21

瞬間の情熱

IMGP7223-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX DA14 F2.8ED  1/350 F5.6

ジャイアンツの清原が499号のホームランを打ったその時、
清原本人よりも、3塁で清原とハイタッチしてたコーチの方に目が行ってしまった。
青いイナズマ松本??
クロマティや原辰則が活躍していたあの時代に、1番打者で活躍していたあの松本匡か?
気にし始めたら止まらなくなっちまったので、遂にはネットで検索。
しかし松本は、ジャイアンツの首脳陣には入っていなかった。
どうやらオレの見間違いだったのか(その松本は今、ジャイアンツのスカウトかもしれない)。

ま、この話そのものはどうでもいいことなんだけど、
テレビの映像的に1秒に満たなかったあの残像だけで、
これだけイマジネーションが広げられるこのオレって、
よっぽどヒマ人?と思ったら哀しかった。
いやなに、誰かに聞いて欲しかっただけですよ。ウハハ。

|

« いつもの春の宴 | トップページ | 今日もうららか »

PENTAX DA 14mm F2.8ED」カテゴリの記事

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

>これだけイマジネーションが広げられるこのオレってよっぽどヒマ人?

いやいや、それだけmasaさんの想像力が豊かだということでしょう。
しかし、最近の清原のルックスは何を意図してるんだろう? と見る度にふつふつと疑問が湧いて困ります。

しばらく更新されてなかったので体調でも崩されたのかと思いましたが、引っ越しでお忙しかったんですね。
ご無事で安心しました(笑)

投稿: manyu | 2005.04.21 00:31

最近、巨人戦見てて・・・。

キヨハラの眉毛が・・・
髪型が・・・・

超コワイ~~(>_<)

・・・とワタシは思います。
・・・ワタシだけ?

投稿: みか | 2005.04.22 10:40

清原の話題真っ盛りの今そこに目が行くとはさすがですw
松本!?いや、三塁コーチャーといったらあれは上田ですよ上田!
現役時代ベンチの応援団長として頑張っていた(^^;
先日テレビで見た時はなんだか随分老けちゃったなぁ…と思いました。
以上今日も完敗でブルーな気分のみけでした。(キャプラーいらね~)

投稿: みけ | 2005.04.22 21:29

僕はクロマティ侍を見たいです(笑)

masaさん、こんにちは。
しばらく更新をされていなかったからまた旅にでも・・と思っちゃいました(^^)
多摩川のあの写真いいですね、あ、、この桜も(^^)

投稿: H.O | 2005.04.23 14:31

MANYUさん
うわ~、MANYUさんだ!来てくれてどうもです^^
私は元気でやっていますよ~。だいじょうぶです。
でも、ご心配をおかけしました^^;
またそちらにも遊びにいきますね。


みか
清原病気してるんちゃう?
とも思いました。でも、若い頃から眉毛薄かったけどさ。
ヒジョーに怖いあの人相、なんなんでしょか?(笑)


みけさん
おお、さすがですね、上田だったんですか(でも私は知らない^^;)
最近はナイターをテレビで見ることも少なくなっちゃったから、
巨人の選手もわからなくなってきましたよ。
では、またこれからもよろしくです^^


H.Oさん
ご無沙汰しててスミマセン。来てくれてありがとうございます^^
今回は、旅じゃなくて引越しだったんですよ~。
たしかH.Oさんも引越しされたんじゃなかったでしたっけ?
いやいや、エネルギー使いますよね^^;
またこれからは、川沿いで暮らしていきます。
そしてクロマティ侍、オレも見たい!^^

投稿: masa | 2005.04.24 09:21


えぇと、私の場合は、清原の両耳の、ピアスが気に
なるんですが・・・

「アナタ、テニスの選手じゃないでしょ!?」 と。

いや、余計なお節介なんですけどね。
何となく、“オシャレをしつつプレーするスポーツ” 
というと、テニスを連想してしまうもので。

これも、お見事な桜が撮れましたねー。
そしてやっぱり、空の色がキレイ。キレイ・・・

あ、ということは、お花見には、何とか行かれたんですね。
イライラは、取れましたでしょうか?
イライラするのは、体に本当によくないと
聞いたものですから・・・

ゴールデンウィークは、ゆっくり休めそうですか?
お体、大切に。

投稿: フォワ | 2005.04.26 18:47

*おいちゃん*
何故キヨハラの見た目がコワイのか・・・
ワタシなりにちょっと考えてみた。

理由:
①からだごつすぎ
②髪型
という結論に達しました。

でもって、キヨハラに匹敵する怖さの人も発見。
セイブの石井(貴)投手でした。
あの方は・・・目がコワイ((((((((((((((^^;

投稿: みか | 2005.04.27 10:29

フォワさん
イライラはとれてきましたが、最近寝不足で、
それでまたイライラしたり(苦笑)。
いけませんなぁ。のんびりしたいと思います。
今年はお花見、あまりできませんでしたよ。
トホホです^^;

投稿: masa | 2005.04.28 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/3789023

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間の情熱:

« いつもの春の宴 | トップページ | 今日もうららか »

目次とページング