« ちょっとびっくり | トップページ | またしても月曜日 »

2005.02.26

京都の写真どす

IMGP6789-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX DA14 F2.8ED   1/60 F3.5 

2月の真っ只中に行ってきた京都の写真を本家のホームページにアップしました。
(あんまり長いこと更新してなかったので、操作をすっかり忘れちまって困りました^^;)

現地に行っては酒ばかり飲んでしまい、毎晩友人邸に転がり込み、
チェックアウト時間が無いのをいいことに朝はとてつもなく寝坊。
そして外に出ればあまりの寒さで、どうも写真に力が入りませんでした。

京都って、冬場はスカッと晴れることが少ないんですね。
日が出ているかと思ったら、急に雨が降ってきたりして、どうも安定しません。
次はバカみたいに暑い夏の京都にでも行ってみようかと思ってます。  
本家ホームページ

|

« ちょっとびっくり | トップページ | またしても月曜日 »

Cameraのはなし」カテゴリの記事

PENTAX DA 14mm F2.8ED」カテゴリの記事

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

京都 Kyoto」カテゴリの記事

コメント

しぶ~~~い!
いや~、京都は画になりますですねぇ・・・

投稿: n@kky | 2005.02.27 15:26

京都写真拝見しました。
なんだか懐かしい風景です。
やはり私は先日アップされていたタムロン90での路地の風景が好きです。
お寺の写真もいいですが、今の京都の人々の雰囲気を感じられる写真、素敵です。

投稿: ima | 2005.02.28 00:01

いいどすなー、京都
本当に良いです。

投稿: sinonan | 2005.02.28 20:56

京都のお写真(何度も)拝見しました。
特に祇園の路地辺りの写真が好きです。
この上質の空気は京都ならではですよね。
先斗町の真っ赤な堤燈も印象的でした。
そうだ京都行こう!となります。(行けそうにないけど・・・)

投稿: noe | 2005.03.04 21:23

N@KKYさん
早くも京都に行きたくなってきました。
適当に遠いからこそ、行くのが楽しいんでしょうね。
今度はもっと、あたたかい時期に行って、ゆっくりしたいです。


IMAさん
写真を見ていただきどうもでした。
路地裏散策をもっとやりたかったのですが、
友人と行動したりすると、なかなか写真も撮れないもんですね。
まあ、飲みに行ったようなもんだから、これも悪くはないのですが。


SINOMANさん
京都お好きですね?私も大好きであります^^


NOEさん
写真を見ていただきありがとうございます。
寒くて寒くて、ちっとも枚数が上がらなかった京都でした^^;
そろそろ桜の季節・・・京都に行きたいですね~^^

投稿: masa | 2005.03.08 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/3084357

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の写真どす:

« ちょっとびっくり | トップページ | またしても月曜日 »

目次とページング