« ヤミーな週末 | トップページ | 集中力欠乏症 »

2005.02.10

ようやくの遠出

IMGP4063-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX FA35 F2AL  1/60  F16

京都に行くのである。
いろいろな事情でずっと長いこと行っていなかった京都である。
このウレシさ。このヨロコビ。
新幹線のホームでパンとコーヒーを買う。ウォークマンを聴く。文庫本を読む。居眠りをする。
それらの一つ一つが、ワクワクするくらい楽しい。
やがて電車は京都に到着する。
ホームに降りたあの瞬間が、一番嬉しい。いつも嬉しい。ホッとするのだ。

考えてみたら、最後に京都へ行ったのは2年前で、
それからオレは北海道以外の旅行へ行っていなかった。なんたることだろう。
まあいい。とにかく目一杯遊んで帰ってこよう!いってきます。

|

« ヤミーな週末 | トップページ | 集中力欠乏症 »

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

体調も回復されて良かったですね。
旅行かわかりませんが楽しんできてください。
あ、もちろん写真期待してますよ~(笑)

投稿: nono | 2005.02.10 08:13

およ、おいちゃん京都来るのねん。

この季節は湯豆腐か??

投稿: みか | 2005.02.10 16:47

おっ!masaさんは京都ですか。
僕もこの休みにちょっと行ってきます。
行き先はとりあえず内緒です。(^^;

masaさんが撮る京都の写真、楽しみにしてますよ。

投稿: C-kun | 2005.02.10 20:36

やはりいいですね。FA35なんだぁと思うとびっくりです。
最近のお気に入りはこのレンズですが、まだまだ使いこなしていませんね。
京都はわくわくしますね。
古刹巡りできると楽しいですし、おいしい料理もありますしね♪

投稿: ima | 2005.02.11 01:42

おいちゃん、京都はどないでした?
実は私も金曜日、京都に墓参りに行ってきました。
人が多くてビックリでした。
昼ご飯食べるのも行列だったもんで・・・。
小雪舞ったりするし・・・(>_<)←寒かった

投稿: みか | 2005.02.14 11:32

NONOさん
体調は回復したのですが、旅行で遊びすぎて疲れてしまいました^^;;
一体なにやってんでしょうね(笑)。
そんなわけで、週の前半は実に疲れました。現在リハビリ中・・・^^


C-KUNさん
京都、寒かったです・・・^^;
C-KUNさんも良い写真が撮れたみたいですね。それはよかった。
またゆっくり見させていただきますね。


IMAさん
北海道みたいに広すぎる風景の中では、必ずしも超広角がいいとは
限らない時もありますね。FA35でも十分広さを出せる風景もありました。
京都、そうなんです、実にワクワクなのです^^
しかし遊びすぎて、今週はお疲れモード~^^;


投稿: masa | 2005.02.17 00:14

MASAさん
私の方のBLOGへお越しいただいてありがとうございました。
私も"DAILY FOCUS"fanになっていつも拝見しております。特にこの写真の色使いが好きです。

投稿: miyahoo | 2005.02.17 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/2868844

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくの遠出:

« ヤミーな週末 | トップページ | 集中力欠乏症 »

目次とページング