« 加速する赤兜 | トップページ | カンレンセイ考察 »

2005.01.05

ポンヌフでAランチを

IMGP6208-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX DA14 F2.8ED  10秒 F8  ISO400

10年来の付き合いになるお客さんのT氏と、新橋でヒルメシを食う。
T氏に会うのは3年ぶりくらいなのに、一瞬にして昔どおりの打ち解けた雰囲気となり、
あれやこれやで話に花が咲いた。
いやいやいや、時間が経つのはホントに速いもの。
一緒にマレーシアへ行って工場見学したり、夜中にビール飲んでフラフラしていたのに、
もうそれから10年も経ってしまった。昨日の写真のワーゲンじゃないけれど、
どんどん加速しているのだ、時間が経つスピードが。
コーヒー飲んで近況報告して、それからあっという間にT氏は汐留方面に消えてしまった。
そうか、今や職場も汐留に引っ越してきたのか。
知らない間に、あちこちでいろんな動きがあったのだなぁ。

ちょっと取り残され気味の自分を発見。ヤバイ。早く追いつかないとっ^^;

|

« 加速する赤兜 | トップページ | カンレンセイ考察 »

PENTAX DA 14mm F2.8ED」カテゴリの記事

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

コメント

ひょ~、かっちょええっす^^v
都会の白っちゃけた夜空って写真映えしますよね~。
なぜかそっち方面はOptioXでばっか撮ってるのでDも活躍させにゃ^^;

で、お客様は汐留方面っすか^^
お越しの際はお声がけ下さいな。
ヒルメシでも喰いましょう!

投稿: 敦仔 | 2005.01.05 21:40

10秒って事はついにmasaさんも三脚を・・・でも打ち合わせに持って行くmasaさんではないし<決めつけ御免
あ、この手すりの大きさからするとmini三脚系と見ました。
雲にも都会の明かりが映っているんですねきっと

今年もよろしくお願いします。

投稿: fukuzo | 2005.01.05 22:16

異世界のようでカッコイイですね!
三脚は使わずに手摺に固定とか?

投稿: さんご | 2005.01.05 22:30

敦仔さん
タワーが「ぴかーっ」と光っている敦仔さんの
あの写真には、適いませんね^^;
Xで撮った敦仔さんの夜景、かなり好きです。
赤坂の夜景もよかったですよね。

いいですね~、こんど汐留でお昼食べましょうか。
遊びにいきますよ^^


FUKUZOさん
実は、プロミニなら常備してるんです最近。
でも、面倒なのであまり出さないけど^^;;
こちらこそ、今年もよろしくです!


さんごさん
小さい三脚で撮ってま~す。
重たくないのでいつでも持ち歩けます。
デカ三脚は、重いし冷たいし肩こるし・・・^^

投稿: masa | 2005.01.07 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/2481463

この記事へのトラックバック一覧です: ポンヌフでAランチを:

» 誰もいないイルミネーション [掌上都市觸覺]
汐留の夜景も紹介しきったかに思えた頃、 @かいしゃの後輩から耳寄りな情報が。 「赤いイルミネーションなら資生堂だけじゃないですよ」 PENTAX Optio X... [続きを読む]

受信: 2005.01.05 21:42

» 丘を越えて [掌上都市觸覺]
毒蜘蛛が卵を抱える街。 PENTAX *ist D / smc PENTAX-DA 14mm F2.8 ED[IF] 悲しい記憶を抱えた街。 [続きを読む]

受信: 2005.01.05 23:25

» MY SHADOW IN VAIN [掌上都市觸覺]
初春なんていうけれど、年が越したとたんに社内外とも春の人事移動やら何やらでそわそわ感が。 切り替わりと変革の速度が上がる上がると言われ続けてはや10年以上にもな... [続きを読む]

受信: 2005.01.07 16:35

« 加速する赤兜 | トップページ | カンレンセイ考察 »

目次とページング