« クリーミーな味わい | トップページ | PENTAXな宴 »

2005.01.03

謹賀新年

IMGP6227-s

正月休みは心の底からダラダラしています。
すっかり無精になってしまいました。お返事も遅れています。スミマセン。
しかしまぁ、これがオレなのかなって、一人で変な納得をしている私でありました^^;
みなさま、今年も懲りずにお付き合いくださいませ。
どうぞよろしく。

|

« クリーミーな味わい | トップページ | PENTAXな宴 »

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

タイミングを見計らっていたら三が日が終わってしまいそうになってしまいました。
改めまして、masaさん、明けましておめでとうございます。
私もこの休みは超ダラダラでしたよ。
思ったほど飲酒もせず(笑)。
相変わらずですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
masaさんにとって素晴らしい一年でありますように。

投稿: manyu | 2005.01.03 23:45

masaさん あけおめです。
なにげにノーファインダーでさり気なくとる方法を伝承されました。
ケーブルスイッチ使って覗きチックなのはやめます(謎)。

新・買物基準は理解していただけましたか?

投稿: ぴょん | 2005.01.04 00:13

MANYUさん
新年おめでとうございまーす。
お互いダラダラしたようですね?^^;
私はぼちぼち飲みましたよ。
大量ではありませんでしたけどね。
今年もどうぞ宜しくおねがいします!


ぴょんさま
あけましておめでとうを言っている人に、
心の中で「ありがとう」ってつぶやく、
これが最近妙に頭から離れないのだ(笑)。
ちょっとオレの中でヒットだね。
その後家にはたどり着いたのでしょうか?
ところで、新・買物基準って、なんだっけ?^^;;;

投稿: masa | 2005.01.04 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/2459291

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« クリーミーな味わい | トップページ | PENTAXな宴 »

目次とページング