« 真冬の活動 | トップページ | こころゆくまで »

2005.01.10

華やかに暮れて

IMGP6442-s
PENTAX *ist D  smcPENTAX DA14 F2.8ED  1/10 F2.8 ISO400

大好きな銀座に行って、フラフラしてみました。
日曜日の銀座なんて滅多に行かないので、歩行者天国なんてやっていてびっくりしました。
これは実にスバラシイ催しではないですか。道の真ん中から写真が撮れるなんて。

しかし寒気の襲来で、お江戸はここ数日猛烈な寒さです。
歩いて写真撮ってるだけでも辛いツライ^^;
あまりにも辛くなってきたので、これを撮った直後に地下へ退避。
そのまま有楽町方面までヌクヌクと歩き、地上に出てから最短距離でビックカメラへ。
そこで買い物なんぞしながら、ようやく暖をとったのでありました^^。

PS:先日のオフ会で同席させていただいた我が友 「小龍包 (ショーロンポー)」が、
   ようやくブログを開始しました。買ったばかりの*ist Dsで悪戦苦闘中する様子
   を、是非ともみなさん見守ってやってください!よろしくおねがいしま~すっ^^
   http://ojamasama.cocolog-nifty.com/maido/

|

« 真冬の活動 | トップページ | こころゆくまで »

PENTAX DA 14mm F2.8ED」カテゴリの記事

PENTAX *ist D」カテゴリの記事

夜景・夕景 Night view」カテゴリの記事

コメント

寒いときは歩いてるだけでもかなり体力が消耗しますものね。 元気に写真を撮るのはなかなかキツいっす。文体からなんだかmasaさんがだるそうに歩くのが目に浮かびますよ。。

#おともだちBlog開設されたんですね。。
めでたしめでたし。

投稿: ぴょん | 2005.01.10 23:32

歩行者天国知らないなら、よっぽど銀座には行って無かったのかな?
男だと、銀座には用もないですからね。
うちは街じゃないので、見た目はどうでも良く、こんもり防寒着を着込んで歩いてるよ~。
靴は最近は長靴だし。

投稿: ジロー@りゅうの犬小屋 | 2005.01.11 13:25

あけおめです、masa殿。念のため確認ですが、小龍包=みのり会会長ですよね?

投稿: yan | 2005.01.11 14:16

ぴょんさま
「だるそうに歩く姿」を想像しないでください。
「爽やかに歩く姿」は可とします(笑)。
私も切符のボタンを連打する姿を想像いたしますので^^


ジローさん
バレましたね(笑)。
そうそう、日曜の銀座なんて、相当久しぶりですよ。
昔歩いたな~、って^^;
防寒着でもいいんですけど、店の中に入ると暑いんですよ。
まったく不自由なところですな(笑)。


YANさま
新年おめで。今年もごひいきに。
既に小龍包とも会話を交わされたことと思います。
新たなみのり会の候補者が現れたとも聞いています。
実に楽しみですな^^

投稿: masa | 2005.01.13 01:01

トラックバックありがとうございます。_(._.)_
うれしいッス。
でも同じところなのに何が違うんだろ。
かっこいいなぁ。
構図ですね。
近づけていけたらなぁなんて思って頑張りたいです。

投稿: ima | 2005.02.25 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/2533427

この記事へのトラックバック一覧です: 華やかに暮れて:

« 真冬の活動 | トップページ | こころゆくまで »

目次とページング