« 北海道 花と雲と空と | トップページ | 1日何時間寝る? »

2004.11.01

午睡を楽しむ

IMGP4550-s.JPG
クリームあんみつのくせに、これはアイスではなくてシャーベットが添えられていた。
甚だ納得が行かない。そんなバカな。
これじゃあクリームあんみつにならないじゃぁないか!(無意味に吠えてみる)

本日は、夕方から1時間ほど休憩して、ヒルネをしてみました。
ヒルネをしながら、次に買うもののことをず~っと考えていると、かなり幸せになれます。
XとS5i、どっちがいいんだ~、マクロと魚眼、どっちがいいんだ~、とか。
買えもしないもののことを考えてみるのも楽しいです。
ポルシェとベンツ、一戸建てとマンション、どっちがいいんだ~、とか。
でも、ちっとも眠れません。休憩にならん。

|

« 北海道 花と雲と空と | トップページ | 1日何時間寝る? »

日記・雑記・コラム」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ・・・シャーベット
しかもオレンジ色(笑) オレンジ味だったのかな。
お抹茶美味しそうですねー
あたしは昨日 抹茶オレ飲みました(笑)
そうそう あれが欲しいなー これ欲しいなーって
考えてる時間って楽しいですね。
あたしはPOLAが欲しいのですが
欲しいなーって考える事 もう数ヶ月
考える期間が長いのは困りものです(笑)

投稿: nao | 2004.11.01 10:27

NAOさん
ご名答、これはオレンジシャーベットです。
全然マッチしてないのだ。味わいが。
抹茶はウマイんだけどね~。

POLAって、LOMOみたいなやつですか?
調べたけど、なかなかみつからなかったです。
欲しい欲しいって、夢想にふけったり、
毎日電気屋通ったりするのが、至福の時です(ムフフ)。

投稿: masa | 2004.11.02 00:54

あは(笑)
オレンジと餡のハーモニーを激しく想像中です。

POLAはポラロイドです。
もう生産されていない中古でしか手にはいらない物です。
あたしも詳しくないのでちゃんと説明できません(笑)
やわらかい感じに撮れるから すごく好き。
本体価格より 撮影開始からのコストがね・・・
フイルムが高いのです。
迷ってまーす(苦笑)

投稿: なお | 2004.11.02 11:58

なおさま
やっぱりポラロイドのことで合ってたんですねぇ。
LOMOもそうですが、ちょっと前の銀塩って、
ほわ~んとやわらなく撮れますよね。
しかし今や、フィルム写真はぜいたく品なのかも(笑)。
でも、私は好きですけどね。

投稿: masa | 2004.11.05 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60034/1825816

この記事へのトラックバック一覧です: 午睡を楽しむ:

« 北海道 花と雲と空と | トップページ | 1日何時間寝る? »

目次とページング