コンタクト

アドレス(URL): http://carahan.main.jp/

1行紹介

写真やカメラの話しを中心とした、管理人の不定期更新日記です。

自己紹介文

管理人masa  PROFILE
1968年埼玉生まれ、東京育ち。
子供時代、天体写真や望遠鏡に触れる機会が多かったのが、写真好きになったきっかけと推測。
放浪癖があり、突如仕事を辞めて3ヶ月間旅に行き、テント暮らしと写真三昧の日々を送ったこともあり。
基本的になまけもので楽天主義者。
バイクに乗って山へ行き、焚き火をしながら酒を飲み、バカ騒ぎするのが至上の楽しみ。

一番好きなのはリバーサルフィルムで撮ること。
でも最近はデジタルの稼働率が高くなっている。
デジタルはPENTAX ⇒ OLYMPUS ⇒ Nikonと変遷し、現在はCanonを使用中。コンパクトはGRDⅢ。
銀塩はPENTAX645Nがメイン。35mmはCONTAX。

メインサイトの方に、これまでのさまざまな旅の記録や写真を多数掲載しています。
北海道ツーリング日記や、イタリア・フランスの写真など。
よろしければ、このページの一番上にあるURLのメインサイト “quasar”(クウェーサー)にも、是非遊びに来てください。

※尚、過去の記事は、このブログの画面右側の少し下の方にある「バックナンバー」という文字を直接クリックしていただければ、
 2004年10月からの全ての記事をご覧いただくことができます。

興味のあること

風景写真・登山・バイクツーリング・北海道